先日女子三人で忘年会をしましたキラキラ
下北の火鍋屋さんでブタネコ
以前共演したダンサーみゆきちゃんと、その時出演された歌手のマネージャーさんつーじーとビール
photo:01


毎度のことながら包み隠さず、
恋愛やら仕事やら最近感じたことをそれぞれ話して。
本当にスッキリしましたワイン
こういう時間が必要でした。
一杯笑ったお陰で、
毎日何かしら笑う人だったのに、最近あんまり笑ってなかったかも、と思いました割り箸
photo:02


photo:03



火鍋の薬膳で久しぶりに栄養も取ったし割り箸
photo:04


自己処理してしまいがちだけど、話すと全然違う気持ちになれるビール

photo:08


photo:06


photo:07