気持ちに余裕がなくなってしまう最近です汗

息抜きがてらカイロプラクティックや美容院に行きましたキラキラ

私の変化などを見抜ける先生や美容師さん。それに合わせた施術をしてくれる。凄いなーキラキラ

photo:01


髪はFACE-Tの森泉さんにお願いしました星
仕事関係で、凄い繋がりがあったことが発覚してびっくり。


先日も仕事関係の忘年会で、まさかのの再会があったり、
今日も偶然入った喫茶店に友達が居たり、なんか最近毎日こんなことが続くのです。。
全然関係ない所で誰かと知り合っても必ず共通の知り合いが居る。。


あとこの間、仕事中、日向ぼっこしました晴れ
12月は気持ちの変化が目まぐるしいので、川や太陽に触れた少しの時間、
癒されました雪の結晶
photo:03


photo:02