今月二本の舞台を観ました演劇


賞などを取った舞台を最近観ていますキラキラ
繋がりで集まって、作る舞台も多いし、それも良いんだけど、
最近観る舞台は出演するハードルも高いものあせる

やっぱり評価されるだけあって面白いのも事実ぶーぶー
本当に濃い時間を過ごせますひらめき電球

かたつむり城山羊の会
『あの山の稜線が崩れてゆく』
photo:02


作・演出 山内ケンジ


出演 石橋けい  古屋隆太(青年団・サンプル)  岡部たかし  永井若葉(ハイバイ)  本村壮平  岸井ゆきの  猪野学

駒場アゴラ劇場にて

皆ラフなんだけど、何処かしら個性的。居るようで居ない。あるようでないお話。



かたつむりヨーロッパ企画 第31回公演 『月とスイートスポット』

photo:01


作・演出上田誠

出演
 石田剛太 酒井善史 角田貴志
 諏訪雅 土佐和成 中川晴樹
 永野宗典 西村直子 本多力
 /望月綾乃(ロロ)
 加藤啓(拙者ムニエル/モッカモッカ)

本多劇場にて

ヨーロッパ企画さんの舞台や映画は、
いつもよくこんな脚本考えるな~と、
物凄く感心、感激。
少しの選択や行動が、どんどんその先の話や未来を変えて行って。。
人生も一緒だな、と思った。
面白くって笑いっぱなしだけど、
切なくて、残りました。



地方公演もあるので、お勧めですアップ
やっぱり表現はいいな黄色い花
凄くいい。