ずっと観たかった、劇団、本谷有希子の舞台を観て来ましたラブラブ!
凄く面白かった!流石。満席でした晴れ
photo:01




東京芸術劇場にて
photo:02


photo:03


photo:04


以前出演したことも、裏方をしたこともある劇場が、改装されていました。
全く同じホールだったので懐かしかった星空

「遭難、」
作・演出
本谷有希子
出演
菅原永二、美波、佐津川愛美、松井周、片桐はいり

2006年の初演から6年。鶴屋南北戯曲賞を史上最年少で受賞した本谷有希子さんの代表作です。

劇作家、演出家、女優、声優、小説家である彼女の才能と、
それを表現しきる役者さん達に本当刺激を受けました。
女性の視点や感性は凄いアップ
凄く面白かったので、次回作も観に行きたいですクラッカー