ロボットレストランに行って来ました!
とは言ってもレストランではなく、
100億円かけて作ったショーが観れる新宿にできたお店星
photo:01


photo:02


こんなロボットが居ますラブラブ

photo:03


トイレはこんな感じアップ

photo:04


階段はこんな感じアップ

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


ショーは何部かに分かれていて、衣装も踊りも装置も変わるので面白かった音譜
いつも見るダンスとは演出も何もかも全然違って、
こういうショーもあるんだな、という感じで、女性でも楽しめますビックリマーク
エンターテイメント!

以前撮影でお世話になった方と、観て、その後飲んだのですが、
当時の映画の映像をiPhoneで観ながら色んな話が出来て、楽しい時間でしたキラキラ