劇団たいしゅう小説家 10 周年記念特別公演
『五線紙の上のジェーン』
を先日観て来ましたビックリマーク
お世話になっている舞台監督さんが携わっていたのでお月様
photo:01



6月3日(日曜)~10日(日曜)
9回
○作・演出 : 金沢知樹 ( 劇団 K 助 )
○出演:モト冬樹 野久保直樹
渡辺大輔 秋山真太郎(劇団 EXILE) 相原美奈子(劇団K助)
早田剛 粟島瑞丸
武藤晃子 山崎直樹・浅利陽介・ジェームス小野田


またまた自分と重なるSTORYだったのでビックリ!
非現実的な話だけど、
人生非現実的なことだらけですショック!

死ぬ前に妻が、愛する夫から自分の記憶を消す、という話。
夫は自分が死ぬ前に、記憶喪失になったのには意味があった気がする、と思う。という話。
簡単に言うとね。。キラキラ


最近、私自身全てのことに意味があったんだなと思います。

舞台とか映画観ると、大抵、今の私と同じ!とか、過去にあった!と思うんだけど、皆思うのかなあじさい

自分のことの様に泣きましたわんわん