イギリスのもの達です。


パンとチップス
$小澤真貴子の夢への道ログ


毎朝のご飯
$小澤真貴子の夢への道ログ


コンビニには色んな種類の炭酸飲料
$小澤真貴子の夢への道ログ




赤い二階建てのバス
$小澤真貴子の夢への道ログ

$小澤真貴子の夢への道ログ


赤い電話ボックス
$小澤真貴子の夢への道ログ



赤や青や黒いものが多い気がします。
$小澤真貴子の夢への道ログ

$小澤真貴子の夢への道ログ



赤青黒の他にパステルカラーも多い。
パリの様に発色の良いカラフルな色が余りない気がします。それがまた落ち着く。。
小澤真貴子の夢への道ログ

小澤真貴子の夢への道ログ

$小澤真貴子の夢への道ログ



リバティプリントでお馴染みのデパート「リバティ」
$小澤真貴子の夢への道ログ

小澤真貴子の夢への道ログ

小澤真貴子の夢への道ログ


イギリスのブランド達。
まずはお土産を大量買いした「キャスキッドソン」
エリザベス女王の即位60周年記念グッズもありました。
小澤真貴子の夢への道ログ

小澤真貴子の夢への道ログ


「ヴィヴィアン」
$小澤真貴子の夢への道ログ


「ポールスミス」
$小澤真貴子の夢への道ログ

「バーバリー」
$小澤真貴子の夢への道ログ

$小澤真貴子の夢への道ログ


「TOPSHOP」
$小澤真貴子の夢への道ログ


ロンドンにも「UNIQLO」
$小澤真貴子の夢への道ログ


イギリスといえばバラ。ローズガーデンが沢山あるのに今回は行けなかった[みんな:01]

$小澤真貴子の夢への道ログ


アンティークなものも多い。本当は買いまくりたかったです。
小澤真貴子の夢への道ログ

小澤真貴子の夢への道ログ



この一年、日本のものにハマったり、関わったりしたので、
久しぶりに日本じゃない街並み、文化、物に触れられて息抜きになりました[みんな:02]
ヨーロッパはいいなと再確認。。

短期間で行けるアジアに行こうと思ってたのに急遽イギリスに決めて、このタイミングで行けたのも、意味があった気がします星
今まで私が出会った人達の多くが、凄く好きだった国。何が良かったのかはっきり言えないけど、なんだか良かった星

いつもならどんなに旅先が良くても、東京に着くと「帰ってきた~」って思うのに、今回はちょっと違和感。寂しい気持ちになりました。
また行きたいな食パン
そして仙台に住んでるにもかかわらず毎月会っている親友との女二人旅。道中語ると、整理されたり、いい意味で色んな事がどうでもよくなったりします。
一人もいいけど二人もいい。

しつこい位のロンドン滞在記もこれで終わりです馬

もうすっかり東京生活!