連日のプールとアクションで筋肉痛です[みんな:01]
普段バレエと日舞をやっているので、ちょっとしたことで痩せないし筋肉痛にもならないのですが、
プールってホントに効く!!


仕事の前や最中は、太るとか痩せるとか美容とか他の色んなことがどうでもよくなってしまうので、
今年に入って怠った分、今ケアしようと思います[みんな:04][みんな:05]

なので今日はバレエと自由が丘のカイロプラクティックへ[みんな:03]
一つの骨の不調が、所々の歪みや凝りを生む。。
自分の身体のこと分かって良かったな[みんな:04]

それから代官山にオープンした梨花さんプロデュースのお店「Maison de Reefur(メゾン ド リーファー)
に行って来ました[みんな:06]

photo:01


photo:02


洋服は勿論、お花、寝具、ウェディングドレス、子供服、文具などもおしゃれにディスプレイされているし、
カフェもあって可愛いかった~!
こんな家に住みたいです。。


自由が丘、代官山を歩いていると気持ちが良くて、
この辺はいいな~って思いました。
高い建物はあんまりないし。
可愛いお店や緑もあるし、
いつか住みたくなりました[みんな:07]
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07






更に歩いて恵比寿へ。
仙台から遊びに来ている友達とお茶です[みんな:08]
タイミングが合って良かった[みんな:09]
旅行の計画を立てるはずが、違う話が止まらなくなり、
新幹線の時間が~!ってバタバタで別れました[みんな:10]
楽しかった!スッキリ[みんな:11]

photo:08


photo:09


photo:10