レストランでシェフをしている高校時代の友達が、レストランに出ない日曜日の昼限定でランチを出すお店をやっていますリンゴ
それも昨日が最終日[みんな:02]

だから誕生日が近かった友達とその娘と三人で、昨日ランチしに行きました[みんな:01]

photo:01


photo:02


旬の物が沢山出てきて美味しかった~

photo:03


ベトナムコーヒーみたいなベルギーコーヒー[みんな:03]

photo:04



photo:05



photo:06


photo:07


子供は大きくなるのが早くてビックリ[みんな:04]
私が何を言っても「違う!」って、言い返してくるのがなんだか可愛かった[みんな:05]

photo:08


じっくり色々と話せて、楽しかった~[みんな:06]


美味しいもの沢山食べたのに、日舞教室に行ったらまたお腹が空きましたおにぎり

夜は以前撮影でお世話になった異業種の方々と、仕事抜きで飲み[みんな:07]
ビジネスから人生の話まで色々[みんな:08]
仕事の話って、楽しいなと思ってしまうのは私だけでしょうか[みんな:09]

iPhoneアプリの企画が次々に浮かぶのに、プログラミングが全くできない文系の私は、アプリ化を約束して貰い、
皆と別れました[みんな:10]

あっという間に先週一週間が終わった~。毎日色んな人と出逢ったり話す機会がありました[みんな:12]
先週は四回飲んだので、今週は少しお休みだ[みんな:11]