フィルムの損傷や劣化により上映不可能となってしまった数多の名画の修復を支援し、上映する活動をGUCCIが行っていると、最近知りました[みんな:01]
しかも、私の好きな監督の作品ばかり[みんな:02]
photo:01




昨日、その中の一つ、ジョン・カサヴェテス監督の『こわれゆく女』の特別試写会に行って来ました[みんな:03]
photo:02



イタリア文化会館にて!
ベルギーの打ち合わせの後はイタリアだ[みんな:04]

試写会の前にレセプションパーティーの様なものがあり、
トークショーゲストはジョン・カサヴェテスが好きだというGUCCIの服を着た夏木マリさん[みんな:05]
生き方、ファッション、表現のセンスが凄く好きな女優さんです[みんな:06]
photo:03


作品も良かった[みんな:07]
監督の妻、ジーナ・ローランズの危うい演技素敵でした[みんな:08]

こんな作品に出たい[みんな:09]

映画好きで週三回は観てたのに、去年あたりからご無沙汰でした[みんな:10]
仕事に関係した映像ばかり観てたので、なんか好きで観る作品はやっぱりいいな~と再確認[みんな:11]