photo:01


仕事後、駅で落ち合い一時間位だけ高校時代の友達と会いましたコーヒー



先週もそんな感じで、高校時代の友達と会いましたコーヒー
photo:02



なんだか放課後を思い出しました学校


話していてやっぱり思った。


今年は周囲も自分も変化と試練ばかりの年自転車
20代最後に起こった変化には、何か意味があるのかな?!


同じ高校を卒業して、、
今は仕事も環境も全然違う友達だけど、
少し話せただけでも、楽になったり、整理整頓出来たりします。。晴れ




変化に追いつけないまま、
気がつけば、夏。
毎年夏になると遊びたい!
これしよう、あれしよう!
と思って計画立てるんだけど、今年はあんまり思わない。。

その時その時、過ごしたい様に過ごしたいし、ゆっくり学びたい。。
部活の様に何か一つでも夢中になれたらそれでいいテニス
毎年夏に起こる異常な欲求が多分いい意味でも今年はないのですヒマワリ

と言いつつ遊ぶんだろうけど。。