海外の撮影から帰ると、疲れによる肌荒れあせる

そのため、化粧品、基礎化粧品、ヘアやボディのケアを全て見直しました星空

身体や肌に良いものを、一度に購入し、ケアしました晴れ

すると、、肌の調子が良くなった虹


photo:01


まとめ買いしたAVEDAの製品。
パーマヘア用のビーカーリーシャンプー、余分な皮脂を落としてくれるスペシャルケア用のクレンザー、紫外線から守り保湿するリップクリーム、
そして普段使っているアロマオイルとボディローション。
インドのアユールヴェーダを元に植物の力を使ったオーガニック製品なので、心にも身体にも優しい。
収益の100%を今回の地震に募金するという製品もあったので、購入しました。


photo:02


アクセーヌのチークカラー。
アイシャドウにも使えます。
カウンセリングをしてもらい、購入しました。
アクセーヌは色素沈着を防ぎ、敏感肌にも優しい化粧品。他の化粧品もアクセーヌに変えようかな音譜


photo:03


洗顔なしで、メイクを落とせる化粧水。無香料無着色アルコールフリーで肌に優しい。
これなら疲れて帰った日も、面倒くさがらずにすぐにメイクを落とせます。


photo:04


イオンケア。
Panasonicのナノケア。
寝ている間に肌を潤わせてくれるスチーマー。
せしてHABAのイオンマイエステ。