大学時代の同級生が監督した映画を観に行きました虹

久しぶりの原宿を友達と劇場に向かって歩いていると、
数年前自分達の作品を上映した劇場とと同じ劇場であることに気がつきました虹

家に帰ると、震災で急遽放送された「FNS歌謡祭」がテレビで流れていました晴れ

表現している人達を観ると、本当に元気になるし、素直になるし、悔しくもなるし、途轍もなくじんわり来ますキラキラ

自分の為に表現することと、
誰かの為に表現することが重なった人はほんの一握りなのだけど。

続いて「金八先生ファイナル」がやっていて、ついつい観てしまいましたロケット懐かしかったー!

小学3年生位の時、金八2の再放送にはまり、生徒達の姿に自分を重ねて、出たい!と思った、のを思い出しましたビックリマーク

ファイナルでは昔の生徒達が集合しました満月
おじさんになった人、母親になった人、俳優として売れた一部の人、芸能界を辞めた殆どの人、綺麗になった人、派手になった人、
当時売れる!と勝手に確信していたのにそんなに綺麗ではなくなっていた人(ごめんなさい)、そして前の事務所のお友達。
本当に色々な方が出演して居ました。
同じ教室にいたのに、こんなに皆違う人になっているのが面白かった晴れ
人生は無数にあるのだなと実感。

どの仕事についても、何を選んでも、先生に教えられたことは同じで、良い作品は残り続けるのですね家