今日は26歳最後の日でしたクラッカー

三鷹にある「ジブリの森美術館」へ。
前から気になっていた場所でしたパー
ところが前売り券がないと中に入れないという事が判明し、
美術館の周りを一周して帰ってきましたあせる

凄く面白そうだったので残念!!入りたかったチューリップオレンジ

$小澤真貴子の夢への道ログ
凄い行列でした。。。

$小澤真貴子の夢への道ログ
小澤真貴子の夢への道ログ
小澤真貴子の夢への道ログ
小澤真貴子の夢への道ログ
建物自体が非現実的!ジブリの世界です!

$小澤真貴子の夢への道ログ
井の頭公園にあります桜餅

$小澤真貴子の夢への道ログ
三鷹から美術館までバスが出ていますバス




その後中野ブロードウェイへ!
小澤真貴子の夢への道ログ
小澤真貴子の夢への道ログ
マニアックなお店がずらり。。。ビックリマンチョコのシール、アイドルのポスター、ミニカー、アニメグッズ、、、様々な物にプレミアが付き高値で売られています。。
私の実家の物置にある物もプレミアが付くのでは!?と思ってしまう程、何でもある。。
プレミアとは不思議。。
中身は変わらないのに、10円で買った物が、10万円になったりする。。。
私たち女優も似た様なものだ。。。





小澤真貴子の夢への道ログ
小澤真貴子の夢への道ログ
お祝いもしてもらいました!!


$小澤真貴子の夢への道ログ
ナノスチーマー

$小澤真貴子の夢への道ログ
シリコンスチーマー
貰ったよんビックリマーク
ありがとう!


26歳。。最初から最後まで色々な事がありました。。。人生で一番濃い一年だった。。。
希望、絶望、楽しみ、苦しみ、停滞、変化、ほんと色々!

その分、一緒にいてくれた人達に救われましたブーケ1

本当にありがとうございました。
ありがとう。

27は更に激動である予感がしています。
覚悟して、腹くくって、前を見て、最後には笑って、たまに見つめ直して、生きたいです晴れ


$小澤真貴子の夢への道ログ-未設定