小澤真貴子オフィシャルブログ「夢への道ログ」-IMG_4773.jpg

小澤真貴子オフィシャルブログ「夢への道ログ」-IMG_1579.jpg

失くしてしまった大切な物を探す為に、ここ最近行ったお店にまた行って落し物がないか聞いてみたり、
乗った路線全てに問い合わせました。



すると、ある路線で似たものが見つかり、警視庁で保管されているとのこと。

友達が付き合ってくれ、警視庁へ。

ドラマで見るまんま。
パソコンがなく、分厚い書類がびっしり。
アナログだ。
おじさんだらけ。
古い建物。
隙間風が寒い。
怒鳴って狂ったようにクレームを言うおばさん。。


結局、私が探していた物とは、違うものでした。

でも普段見ない光景に触れた。

その後、大好きなAVEDA
にて、ハンドマッサージを受けて、癒やされた(^^)
自分の直感で、かいだ香りの中からオイルを選ばせてくれました。
そのオイルはアユールベーターにもとづくと、
愛と調和でした。