私の大好きなお話、「美女と野獣」しし座おとめ座

ブロードウェイではチケットが完売で観れず、
四季の公演は、私が上京した途端仙台などの地方公演というすれ違い。。

だから今日は念願の観劇でしたクローバー

泣いた。

初めてこの話を知った時より、
今は、もっと解る気がした。

ライオンキング、マンマミーア、キャッツ、オペラ座の怪人、ウィキッド、、、と六回目の四季。

いつも、感動。
だけど今日は、更に感動。

舞台や映画をよく一緒に観る男友達と、一緒に観たのですが、
いつもに増して感動していたので、
男の人にも是非観て欲しいですヒヨコ

私は影響されやすいので、
稼いだお金の殆どを、
四季に使っても良いかもと思ってしまいました、笑

と言いながらも、美味しいイタリアンを食べに行きましたナイフとフォーク


小澤真貴子オフィシャルブログ「夢への道ログ」

小澤真貴子オフィシャルブログ「夢への道ログ」

小澤真貴子オフィシャルブログ「夢への道ログ」

小澤真貴子オフィシャルブログ「夢への道ログ」

小澤真貴子オフィシャルブログ「夢への道ログ」

小澤真貴子オフィシャルブログ「夢への道ログ」

小澤真貴子オフィシャルブログ「夢への道ログ」