小澤真貴子オフィシャルブログ「夢への道ログ」-100802_2353~01.jpg

「脱がない私嫌いですか?」というキャッチコピーの舞台「プリズム」を観て来ました☆

出演者は皆AV女優、もしくは元AV女優。

友達の友達が出演しているので、誘ってくれ、一緒に観て来ました☆

面白い舞台でした。

分野がAVでも舞台でも女優さんは女優さんなんだなと思い知らされました。

演技がうまくて驚き。

立派な舞台女優さん達だったので、
AVではどんな演技をするのだろう、と本気で興味を持ちました。

ネットで検索したものの当たり前だけど、動画は有料でした(笑)

パッケージを見ると、今日観た子達とはまた違った彼女達が見れた。

色々な引き出しを持っていて、刺激的でした(^-^)