明けましておめでとうございますニコニコ

心の準備が出来ないままに、
あっという間にこの日が来ましたチューリップ赤

お正月はゆっくり見つめたり、味わいたいなニコニコ

今年もよろしくお願いします



さてさて、カウントダウンの瞬間は様々なアーティストが集結したロッキンオンのライブ会場でした。
Superflyがカウントダウンを勤めました。

音楽って凄いなと改めて思った。
表現って凄い、プロって凄いと思った。

映画や舞台や写真やバレエのレッスンは私の中で日常にもう欠かせない主だけれど。

音楽や他のダンスも、2010、もっと近い存在にしたいなと思ったチューリップ赤
2010のテーマは「派手さ」です。
華やかさの手前にある派手さ。

見た目も、気持ちも、表現も。

皆がキラキラしたその人らしい一年でありますようにチューリップ赤

小澤真貴子 夢への道ログ border=
小澤真貴子 夢への道ログ border=
小澤真貴子 夢への道ログ border=
小澤真貴子 夢への道ログ border=
小澤真貴子 夢への道ログ border=
小澤真貴子 夢への道ログ border=