小澤真貴子 夢への道ログ-090619_1004~01.jpg
突然ですが、
今からフィンランドへ一人で行ってきます(^-^)

チケットを取ったのは5日前。

元々友達に「イタリアで仕事するから、一緒に行こうよ!」

と言われ、計画していたのが、

「イギリスで仕事する事になってオフないからごめん!」

と、かなりハードスケジュールでスペシャルな友達にドタキャンされ、

「一人でフィンランドへ行きたい!」
と5日前にチケットを取りました☆
想えば毎年6月に一人旅をしている。

去年はパリ、一昨年はNYだった。。


今回、チケットを取った途端、
何故か急に大切な連絡ばかり入り、
やらなきゃいけない事が色々入り、
忙しくなってしまいました☆

あれ?なんでこんな時に旅行行って、しかも帰って来てすぐに中国語検定受けるんだ?と、

思いつつ、ここ数日、
中国語のCDかけつつ、片手でボストンバックに積めつつ、
片手では仕事の書類を見たり、レッスンの予習したり。。

そうこうするうちに出発の時間。
実家に帰る位の気分です。



空港でマスクしてるの私だけで、かなり恥ずかしいですが、

全て楽しみます!
やり抜きます!
行ってきます!
携帯は繋がります!