仕事を済ませ、

海外経験のある、映画の仕事をしている人達の集まりに行ってきました☆

知り合いの方が主催でした。

同じ事務所の真弓や更ちゃんと一緒に☆

外国の仕事はタイしかないのですが、
海外に行く事は大好き。

一人でも友達とでも短い期間、思いたったら行ってしまう。
そのかわり長くは居れないのですが。。


会はバーに64人が集まりました☆

色々な人と話をすると、まだまだ行きたい国が沢山あった。


日本映画は日本だけに留まらなかったら、もっと面白いだろうな。

やっぱり限られた場所、人、ルールは映画にも出来てしまっている気がします☆

みんなそれを越えたいと思ってる。

自分も人も映画も決めないで、もっと面白く、だな☆☆