小澤真貴子 夢への道ログ-081209_2254~01.jpg

パン屋さんで、クロワッサンの製造のアルバイトをしています(^-^)

釜で焼いていると汗ビッショリです。 かなり忙しい店。
凄く売れる。銀座店では一日180万円の売り上げらしい。私は違う店ですが、やっぱり忙しい。


最近、みんな職人になりたいと言い出してます。
そんな甘い物じゃないだろと、思いつつも。

分かる気がする。
物を作るとあっと言う間に時間が過ぎる。

陶芸した時もそうだった。
絵を描いたり、映像の編集をしている時もそうでした。

2009年は一杯物作りがしたい。
最近物欲が驚く程ないんです。

物作りの欲の方がある。
沢山芸術に触れたい気分。

なんでだろう。

写真は焼いたクロワッサンです(^-^)