小澤真貴子 夢への道ログ-081203_2205~01.jpg

突然無性に岩盤浴に行きたくなりました。
よく分からないけど、どばっーっと流したくなった。

で昨日仕事終わり、
会員になっている岩盤浴へ行きました。

新宿にある綺麗でお洒落な岩盤浴。
なのに知ってる中で、一番安い!


岩盤浴に行く途中。
飲み会終わりの酔った学生の集団が、大騒ぎしていました。

自分は元気!と思ってたつもりでしたが、そのハシャギっぷりに、ヒョウシヌケしました。
こんな凄かったっけ。あのパワーはどこから?
若い。若すぎる。
自分もハシャギまくってたんだろうな。
今でも一日一回は笑うけど、
今の年代の数年差はやっぱりでかい。


岩盤浴で受付をすると、男性の店員さんが凄かった。

なかなかいない、こんな人。
ずっと喋ってる。
テンション高い。

次々にギャグ言いながら、ちゃんとシステムを説明している。
もっとゆっくりして欲しいです、と言って、勝手に30分サービスしてくれた。

きっと30歳位だと思う。 なのに、さっきの学生に少しも負けてなかった。
写真は帰り道のイルミネーション。