小澤真貴子 夢への道ログ-081202_1227~01.jpg

今日TBSに行く用事がありました(^-^)

懐かしの場所。

一年半前までアルバイトで働いていた場所です。

三年間通った。

周りも局内も新しくなっていました(^-^)

三年間ずっと工場中だったのに。




私には懐かしの場所が結構多い。。
色んなバイトしたので。。

バイトだけじゃなく、学校とかレッスン場とか撮影場所とか。
色んな場所に通ってきた。


何かの機会で再びそこに行くと、
その時の気持ちを思い出す。

でも戻らなくていいな、と何故か思います☆
本当にどれもいい思い出なのに、戻る気はしない☆☆

楽しい事も辛い事もひっくるめて、
過去は凄く好きなのに、
もう興味はないんだろうな~。