世間は三連休でした家

私は三連休とも働いていました(笑)

でも少しの時間、高校時代の友達に会えた。
二時間とかだったけど、会えて嬉しかった。

社会に出てなかなか一緒に働いている人達に優しくなれなくなってしまった。

と言う友達家


私にもたまーにそんな時期があります。

一人でイライラしたり、あえて一人になってみたり


きっとみんなあると思う。


そんな時こそ、
自分の為に、、なのかな。

まず自分の為に、過ごせたら、結果、誰かの為にもなってる気がします。


人の為、人の為ばかりが先走ると、自分が与えてる行動に酔って、余裕がなくなって、人のせいにしてしまう事もあるので。


自分好きで、自分が楽しく。

そして好きな人達も楽しく。


少しでも好きな友達に会えて良かったな家家