今日の朝。

下に住んでいる大家さんが来ました。
下の違う住人の部屋に、私の風呂場から水漏れしてるらしいとの事。

激しいお風呂の入り方してない?みたいに言われて、笑ってしまったのですが、毎回毎回ごめんなさい

私は 大人しく風呂に入っているので、今回は古いアパートであることが問題だと思うんですが。。。

ここに引越して三年。
私は本当に問題児です。

雨の中一週間布団干しっぱなしで、周りの住民から心配の連絡が何回か大家さんに入ったり。
ゴミの分別だったり。
夜しか家にいないので、夜洗濯機を回したり、夜中ダンスの練習をして下に振動が伝わり苦情。
網戸を壊すし、台風の日に天井が外れるし。
修理の日には部屋が汚いまま出かけ、しかも下着を部屋干しして業者が引いてらしいし。
家が集まり場所なので、友達が大勢集まって、うるさいと言われたのも何度か。。
玄関開けっぱなしで出かけたり。
ベランダに適当な干し方をして、いつも大家さんの庭に洗濯物落としてるし。。
家賃払うのいつも忘れるし。
なんで生活の事となると、こんなに不真面目でだらしないんだろ。。


折角女性専用なのに、男より手がかかってるんじゃないか。

よく居させてくれると思います。

迷惑かけてごめんなさい。
気をつけようと思いました。