081115_2108~01.jpg

昨日の夜は夜中まで、監督や役者さん達と飲みました。
酔って、作品について一杯想いを交換して楽しかった。
いい時間でした。


でも朝がきつかった~(笑)

会場に行き、ノミネートされた作品を見て、レセプションパーティーに出席しました。
作品について話していると、同じクリエーターでも役者でも、同じ作品を見て感じる事が全く違うんだなと、今回凄く思いました。
当たり前の事なのだけど、同じ作品に対して好きという人も好みじゃないという人も居る。
それをリアルに感じた。

自分の感情も持って、誰かの感情も面白く受け入れたい。


表現者の方達が沢山集まる光景や姿を見たり、お話すると、
反省やら、刺激やら、開き直りやら、やる気やらで一杯になります(^-^)