ジムの更衣室で聞く叔母様達の話。。

昼ドラより昼ドラみたい、とよく思う。

「若いわよ~」
「そんなことないわ、厚塗りするしかないのよ~」
「あなたみたいにスタイル良くないわ~」
「甘いものやめられないのよ」とか。
皆同じに見えてしまうのは、きっと私に見る目がないからだろう。
でも私はこういう明るい叔母様達は嫌いじゃない。
磨き続けて、明るくて、偉いと思う。女好きで男まさりな私は、こんなたくましい女性達を健気にさえ思う。


ただ、台詞より台詞みたいチューリップ赤チューリップ赤

ドラマなどを見て日常ではあり得ないとか、
演技を見て大袈裟とか、
思ったりするけれど。

実は日常の方がよっぽどドラマだったりする。