今日はドラマの撮影でしたチューリップ赤

朝の三時起き(笑)
夜なんだか朝なんだか分からない中家を出ました。
外は真っ暗で冬の匂いがした。
寒い。
自分だけが生きてるような時間。

三日月まだ日が出ないうちに現場に着きました。

撮影が始まると、普段映画の撮り方に慣れていた私にとって、これがドラマだ~と実感しました。 タイトなスケジュールの中で、カットを細かく割って、バラバラにしたカットを次々と撮影していく。
バラバラにしたパズルのピースを編集で一つにする感じ。
なので役者さんが気持ちを繋げたり、スタッフさんが撮影の流れを把握するのが難しいはずなのに、
流石だな~と思った。
キャストさんも台本もスタッフさんも、ドラマの世界を感じて触発されました。


以前一緒に演技を習っていた仲間とも再会して、びっくりチューリップ赤
彼女と共演できました。続ければ繋がっていく。
こうして仕事で繋がれるのは幸せです。


現場っていいな。
ありがとうございました。