081018_2226~01.jpg

今日は年下の友達の結婚パーティーでした。

仕事を頑張っていて、結婚願望なんてなかった彼女が、旦那さんと付き合って二ヶ月で結婚しました。

この人となら一緒に頑張りたい、と今までのスタイルや想いが付き合ってすぐに覆されたと、
以前話してくれました。
自分の性格とか考え方なんて、目の前に居る人や出逢いである時くるっと変わる。
それが本当。

そして、パーティーに来ていた初対面の30歳の女性と気が合って、深い話を二人でずっとしてました。
初対面で話せる内容じゃない事まで、お互い話してた。

また会う事はないかもしれないのに、いい出逢いでした。

写真は新婦と!!