今アルバイトである会社で働いています晴れ
私と同じ位の年齢の社員さんが一杯いるバリバリの会社です。
朝礼とか、営業成績の表彰式の風景の中にスーツで混じると、
就職した同級生達はみんなこんな感じなんだろうな~と思います。

自分の上司はしっかりしていて話術や教える力に長けている女性。
だから年上だと思ったのですが、同じ時に大学を卒業した同じ年の女性でした。
二年半、毎日会社で働いて経験した力なんだろうな~。
凄いわ。身を持って実感した。

私も卒業して事務所に入って二年半。
私達の仕事は毎日ある訳ではないし、毎日同じ場所に行く訳ではない。
学ばないも学ぶもその人次第。
だから毎日続けて、確実にスキルを身につけていく社員さん達に見習う事もあるなと思ったチューリップ赤

勿論分野も目標も行きたい所も全然違うんだけど。