初めて立飲み屋さんに行きました晴れ
知り合いが働いていて、ちょっと夏を感じるような、元気なお店でした 。

前のバイトの友達と三人で。
みんな上京して、一人暮らしをしている女の子達。

どこに居ても苦労はあるし、苦労した事ない人なんて居ないけど。
東京で一人暮らしをしている女の子達は何か共通して、独特の苦労と明るさと一線がある。
そういつも思う。

私も東京一人暮らしなので、そんな子達を見ると、まだまだ行こう、と思う。
自分の苦労や経験なんて、序の口だなってチューリップ赤
きっと本当の苦労なんてしてないんだろうなって最近思う。

昨日はずっと飲んで、喋って、笑って。 女の子って健気で強いな(笑)って思いました晴れ晴れ
楽しかったビックリマーク