080814_1557~01.jpg

友達と、昼間美術館に行きました。ブンカムラでやっている、「ロシア・アヴァンギャルド~シャガールからマレーヴィチ展」を見に。。思想や気持ちが、絵になる。それは社会や環境、周りにいる人達とは切り離せない。なんだか演技みたいです。 夜。料理しない人けど、料理してみた。 「野菜のパスタ」。これからしてみようかな。なかなかいいもんだ。昨日東京に帰って、お金を使った。特別な日だという気がしたから。普段は節約派な私だけど。。その時間は、その時だけのもの。だから自分の大切な時間や、誰かといる時間や、経験の為には投資したい。それも大事だと思います。死んで貯金があっても意味がないしね。 おもいきって、自分に投資して行こう。