今日は大好きな夏休みだ!と感じる一日でしたヒマワリ

映画を見て、自転車をこいで、ジムに行って、本屋に行って、
庭でスイカの種をとばして、パン作りをした。




これだ!と思った。最近求めていたものは。。。
 


実家にいた頃は、自分の求めているものは東京にある。。と毎日毎日強く想って、18でやっと上京しました。
東京には本当に思っていた以上のものや出会いがあった。
都会を嫌がる人もいるけど、私はやっぱり東京が大好きです星空

でもここ数年少し変わったかな。
上京してからずっと、外に出て経験して、毎日予定を詰めて来たけど、、
最近は、じっくり時間をかけて内にある何かと向き合う贅沢さに、興味を持つようになりました。


川や山に囲まれた実家の空気をじっくり吸って、好きなことをゆっくりした今日。
東京にいる最近は、まさにこれを求めていたんだなー。って感じましたソフトクリーム

気持ちよかった。

でも明日やっぱり、私は東京に帰ります。