一泊二日の鴨川から帰って来ました。

以前映画のお仕事でお世話になった方達と、友達と行ってきました。。

昨日は宿に着いてすぐ、バーベキューの準備をして。宿からすぐの海岸にテントを張りました。
本当に本当に楽しかった。
お酒を飲みながら、みんなでずっとはしゃいで、花火をしてスイカ割りをして。
夏にやりたかった事を全てやった。

海に入るつもりのなかったメンバー達を海に落とし、私も服のまま落とされた。
開き直って、みんなで服のまんま、何度も海に入りました。

久しぶりに日常の嫌いな事を忘れてしまう位、放棄したい日常を離れる位、楽しい時間でした。

一緒に行った方々の優しさに、何か学んだ気もする。

水平線を見ていたら、何かが晴れた。

帰ったら、新しい夏を過ごしたくなりました!