小さい頃、私は特に性格が悪かった(笑)
勉強好きで、負けず嫌い、生意気、意地悪。
小学校5年生位まではそうでした。
だからクラスの人気者に憧れた。
男子からも女子からも、もてる女の子。それは私の夢でした。

「このままじゃいけない。」

その夢を叶えようと、私は何度も憧れの女の子を見て、研究します。
髪型、話し方、異性への接し方、笑い方。
それは面白い位成功して、男子や女子、先輩の私に対する態度が忽ち変わる。

でもそれも長くは続かない。
あくまで演技なので、すぐ元の自分に戻ってしまうのです。
内面から変えた訳ではなかったから。


三日月その研究も、演技も必要なくなったのは小学校六年生。
テレビドラマと出逢った時です。
「人生は果てしなく、希望があるんだな」って、衝撃を受けた。
その日から、女優を夢見て、明るくなった。

人が好きで、人の気持ちが愛しく思えるようになった。
だから自分の事も好きになった。

その時から24歳までずっと、友達に恵まれています。。