今日はずっとずっと企画してきた、ある友達の結婚パーティーでした!!一ヶ月間女の子六人で企画して来ました。店の予約から、プレゼント、シャンパン、みんなのメッセージ入りのアルバム。それぞれが分担したり、みんなで会って打ち合わせをしたり。新婦の言葉や、友人代表の言葉にウルっと来て、心が洗わた。企画した仲間で、一杯はしゃいで、一杯笑って、泣いた。三時間のパーティーはあっと言う間でした。まるで文化祭でした。終わった後、みんなで「ありがとう」って抱き合った。終わった時、安心して、優しい気持ちになって、寂しくなった。気が強くて、健気で、働きもので、友達思いの優しい仲間達と、一緒にパーティーが出来て幸せでした。ありがとうって言われて、ありがとうって思った。