土曜日のお昼。
出張で東京に来たお父さんと、六本木ヒルズの展望台に行きました!

行きたかったの、ずっと。
以前、会社でトップに立つ人が、よくここに来ると行ってたから。
飛行機の中とか、展望台とか、空に近い所にいると、
その人は必ず思いがけない発想が、浮かぶって言ってた。

あると思う。そう言う事。


パパとは二人で写真を撮り合って、仕事の話をした。

どんなに偉い人から、「辞めた方がいいんじゃない?この仕事」と言われても。
「自分は行ける」
って、根拠のない自信があった。と話してくれた。

分かる。

それが励ましだとも、分かる。

今は、長い人生の、たったの一点なんだと思う。

次にデートする場所を考えておくね!!