ビックサイトに行きました☆

沢山の企業が、カメラなどの商品や作品を展示するイベント。。。
「フォトイメージングエキスポ2008」
が目的でした☆
以前オリンパスでモデルをやらせて頂いた繋がりで。
カメラマンさんにイベントのチケットを頂きました☆

もう夢中。
写真好きだし。いま一眼レフのデジカメが欲しいので。
いろいろなカメラを試してみて、買うものは決めました!!

撮り方とか、ないよね。きっと。
ただただ撮りたいです。

7年間使った一眼レフはそろそろサラバかな。
上京して初めてのアルバイトのお給料で買ったの。

高校までは父の一眼レフを借りていました。

上京して、父と同じカメラを、自分に買った。

自分が生きている時代は、そこまでもう色々なものは変わらないと思っていたのに。
あっという間にデジタルが普及。
映像も写真も。

監督が「ここまでフィルムが早く衰退するとは思わなかった」と言った。

小さい頃、いつかビデオテープはCDになる!って思ってたけど、VHSは本当にDVDになった。

いまの小学生は半ズボン履かないんだって。ハーフパンツらしい。

そういえば缶ジュースがペットボトルになったのはいつだっけ?

初めて携帯電話を持った15歳のとき、
友達と「携帯電話なんてなくても15年間生きて来れたのに、これから一生コイツと死ぬまで付き合って行くんだね」って話した。

本当にそうなりそう。

少しづつのつもりが、結構変わってるんだな。