撮影した写真をまたまた載せさせてもらいます☆☆

春になると、どんどん欲しいものがでてくる。
それがここに行きたい。あそこにいきたい。だったのが、
最近は、
写真を撮るために新しいカメラが欲しい。
音楽を聴くためにipotがほしい。写真や絵を編集するソフトが欲しい。。。
そんな感じです☆
服も今期は素敵なものが多い。

欲って楽しい。

春になると、昔の事を思い出す。
一昨日友達が泊まりに来て、昨日の朝、駅に向かう道で「春だねー」って
言ってたら、なんか同じ光景を覚えていて。
ああ一年前のこの時期も同じ友達と、うちに泊まった朝、花見について
話してたな。。って。
あれ?一年前じゃない。
もう二年前だ。

上京してから、毎年春は似てるの。
同じメンツでの花見。撮ってる写真。買うもの。
でも上京してから、その春によって、私の気持ちは違う。取り巻く出来事も。好きな相手も。いたりいなかったり。

だから思いだす。