舞台「恋する妊婦」(三日月作・演出、岩松了三日月出演、小泉今日子。風間杜夫。大森南朋。鈴木砂羽。荒川良々。他)を見に行きました(^-^)小泉今日子さんや大森南朋さんが大好きな私。いつも映画で見る度、可愛い、格好いい、色っぽいと凄く思う。昨日見た舞台のキャストさん達は、私が普段持っていた映像や写真のイメージと違いました。イメージが裏切られた時、いかに外見じゃなくて内面の可愛いさや格好良さを、映像や写真に出していたかという事を思い知らされた気がします。女優さん達は細くて可愛くて憧れるけど、内面の何かを出しているから、そう可愛く見えるんだな、って思いましたニコニコそして言葉とか動きって、自由でいれば幾らでもあるんだな、って感じた。日常でもそうかもしれない☆