先日。ディーゼルとアディダスがコラボレーションして、ジーンズを制作するにあたり、パーティーがあり、行ってきました(^-^)前回映画でお世話になった、特殊メイクのマイケルさんに誘って頂きました。彼は映画「リアル鬼ごっこ」のあの仮面を作った方。映画チェックしてみて下さい(^-^)パーティーではかわいいモデルさんや、オシャレなデザイナーさんが多くて見ていてドキドキしました☆かわいい女の子を見るのが大好き。電車の中でかわいいかったり綺麗な子がいると、つい向いに座って観察してしまいます☆異常な憧れがあるのかな☆刺激を受けます。会場はとにかく人が多くて、動けない位。音響も大きくて、隣の人の声を聞くのがやっと。なので結局、事務所の更ちゃんと二人で熱く語って時間が過ぎました☆