080124_2353~01.jpg
昨日アルバイト中みんなで話していてハッとしました☆風水に詳しい私。部屋にぬいぐるみを置くと、ぬいぐるみが幸せを吸い取る場合があるので、恋愛運をはじめとする運勢が下がります。私はぬいぐるみとかいうキャラじゃないし、人事のように思っていたけど。私のベットの中には大きな兎のぬいぐるみが居ます。9歳位に親から貰った誕生日プレゼント。名前はうさみ。15年間毎晩一緒に寝てきました。あまりに居ることが当然で、一緒に寝ているという意識も、ぬいぐるみだという意識もなかった。だから友達と話していてハッとした。「だから彼氏できないのかもよ!?」って言われた^_^; そうかもしれない。うさみは15年間の私を毎日見てきた。買った時とは顔が本当に変わった。愛らしい顔になった。今更離れられないな~。