080120_1130~01.jpg

昨日の撮影は女子高生(ギャル)役でした☆近くのパチンコ屋で制服に着替えて、ギャルメイクをしました。この感じがなんだか懐かしかった。外へでるとみんなの目線が。。恥ずかしかったです。なのに、これがかっこいいと思っていた気がします。時間って不思議。昨日はギャル同志の決闘のシーン。共演した方に殺陣を教えて貰いました!なかなか難しくて、こういうシーンの時に本当に必要なんだなって、思い知らされました。勉強になった。自分の弱点もまた発見です。教えて頂いた方に「男を殴ったことある?」って聞かれてなんだかハッとした。色々経験したつもりだけど、実は経験してないことばかりが日常に溢れてる。やっぱりまだ経験し続けたい。楽しい撮影でした(^-^)