080118_1254~01.jpg
最近自分の思いや経験を形にしたいな、って思います☆役者は表現したい人たち。でも誰かの企画や作品があって、はじめて成立する表現です。しかもその仕事がずっとない事だってある。待つのが仕事って言う人もいます。待っている間も携わっていたいから、映画を見たり練習したりする。でも演技って、練習すればするほど良くなくなるものだったりする。ある売れっ子の俳優さんは、写真家としても表現する事でバランスをとっている、と言いました。周りには「どっちなの?中途半端じゃない?」と言われるらしいけど。 私は彼のように沢山の仕事をしていないけど、むしろしていないから、なんとなくその気持ちが分かる。だから友達と今他の表現を計画中です☆前からやってみたかったこと。2008年は思いとか経験を形にしたいです☆