AT会にいってきました! | コンディショニングコーチ小澤英明オフィシャルブログ

AT会にいってきました!

大塚刷毛ラグビー部トレーナー佐々木愛さんの企画するAT会に参加してきましたニコニコ


ぼくはATじゃないんですが参加は自由ってことなので佐々木さんしか知り合いがいなくても参加してきました音譜

やっぱりいろんな人と知り合いになるっていいですよね合格

スポーツという共通の話題を通して意見を交換することができて本当に楽しかったです音譜

またあるときはATじゃないのに参加したいと思いますひらめき電球

佐々木さんをはじめみなさまおつかれさまでした!!

そしてこれからもよろしくお願いしますニコニコ


コンディショニングコーチ小澤英明のブログ-M-SPO