おはようございます。

 

昨日、伯楽星のみすぎて、コンタクト入れたまま爆睡しちゃってましたガーン

 

今日は午前中で仕事終わり!

だけど、ここからが忙しい!

充実している愛しき日々ですハート

 

昨日書いた記事が、不発。

 

 

昨日の記事は、わかりづらかったかもしれません(酔っ払っている時に書いたし笑い泣き

 

改めて、とても大切なことを言います。

 

投資の基本は、安く買って、高く売る、です。

そのためには、安いけど価値のあるものを探すマインド、これを身につけることが大切です

本当に価値のあるもので、かつ今はまだ世に出ていないもの、または人、会社。

これらを見つけたら、私は迷わずに、労力をかけます。

もっというと、自分の目でしっかりとそれらを見極めることが大切なのです。

 

私は、今働いているお酒屋さんに、真の価値を感じています。

ですから、先行投資です。

無料でいいです。現時点で損でいいです。自分の知識、情報、経験を、この会社に注ぎます。

 

ポイントは、ここで社員になってしまっては、ただ搾取されるだけです。

外部から、どれだけ強い絆を結べるか、なのです。

 

もちろん、これが後々の利益になる保証など、何一つありません。

それが、リスクをとる、ということです。

リスクをとれなかったら、本当の意味でお金を手にすることは無理なのです。

 

大切な話をしました!

誰かに伝わってくれ〜!