相生・春日国政報告会「小沢さきひとと、とことん政治を語る会 」 | 小沢さきひと オフィシャルブログPowered by Ameba

相生・春日国政報告会「小沢さきひとと、とことん政治を語る会 」

$小沢さきひと オフィシャルブログPowered by Ameba

2012年10月19日、甲府東地区にて「小沢さきひとと、とことん政治を語る会 相生・春日国政報告会」を開催しました。

この会は、各地区を小学校地区単位で随時開催しております。

この日は樋口雄一県議にもご挨拶をいただきました。50人以上の方にお集まりいただき、大変賑やかな会となりました。

お集まりいただいた皆さま、ありがとうございました!

$小沢さきひと オフィシャルブログPowered by Ameba