国家研赤坂事務所の開所式が行われました | 小沢さきひと オフィシャルブログPowered by Ameba

国家研赤坂事務所の開所式が行われました

9日(木)夕、小沢さきひと代議士が会長を務める国家研赤坂事務所の開所式が行われました。国家研メンバーや有識者、民主党の枝野幸男官房長官、玄葉光一郎国家戦略担当相(党政調会長)、他党からも、自民党の菅善偉元総務相、公明党の太田昭宏前代表、国民新党の亀井静香代表、みんなの党の渡辺喜美代表、新党改革の舛添要一代表ら、70名以上の方々がお祝いに来られました。小沢会長は、挨拶で「目の前の大きな課題に仲間としっかりと取り組んでいく」と決意新たに述べました。
小沢さきひと オフィシャルブログPowered by Ameba

国家研アドバイザリーボードメンバーと意見交換する小沢さきひと会長

小沢さきひと オフィシャルブログPowered by Ameba

国民新党の亀井静香代表

小沢さきひと オフィシャルブログPowered by Ameba

みんなの党の渡辺喜美代表
小沢さきひと オフィシャルブログPowered by Ameba
自由民主党の菅義偉元総務相
小沢さきひと オフィシャルブログPowered by Ameba
マスコミより取材を受ける小沢さきひと会長