令和初のライブ | 小沢ローズ *晴れ時々ブログ*

小沢ローズ *晴れ時々ブログ*

〜夢は歌って踊れるフランス人形♪〜

みなさま、ごきげんよう☆

昨日は小沢ローズ
令和元年最初のライブでした♪

新曲「ローズ☆ボヤージュ」を披露したり
初めてバレエの衣装を着たりと
ステキな幕開けが出来ましたキラキラ

写真だと白っぽく見えるけど、
水色のドレスです流れ星
昨日初披露した「ローズ☆ボヤージュ」のおもちゃ箱から抜け出した感じや、
メレンゲの雲に乗る感じは正にこんなイメージ!!

実は平成の終わりに憧れのバレエ衣装を
2着手に入れました♪
今回はロマンチックチュチュというタイプのドレスです。

クラシックチュチュというバレエの衣装でみなさんがイメージするスカート丈が短くて、横にバーッと広がってる衣装も手に入れましたので、次回はそちらを着用予定ですラブラブ
バレリーナみたいには踊れないけれどアセアセ

次回は8/17土曜お昼に池袋フィールドの予定なので、
ぜひ来てね💖