なぜ、彼とラインが続いているのに失敗するのか? | 小澤康二オフィシャルブログ●ありえへん復縁ブログ●~もう一度好きにさせる!~

小澤康二オフィシャルブログ●ありえへん復縁ブログ●~もう一度好きにさせる!~

1日も早く復縁したいあなたへ・・・
日本トップレベルの実績の復縁屋小澤康二が、あなたが知らない復縁の秘密、ノウハウを無料で教えちゃいます!コレを知ってもまだ復縁出来ないと言えますか?

あなたも・・・

 

彼とラインが続いているのに、進展が無い

 

ラインが続いていたのに急に返信が無くなった

 

ラインで良い感じだと思っていたのに冷たい

 

と思ってはいませんか?

 

実は、ラインが続いているのに、進展がない、急に冷たくなった、というのには明確な原因があります。

 

ラインの目的とは?

 

彼とラインをする目的は、何でしょうか?

 

「もちろん、復縁!」

 

となるでしょう。

 

 

しかし、考えていることと、実際にやっていることが違っていることにお気づきでしょうか。

 

 

今のあなたのラインの目的は、復縁ではなく、

 

あなた自身が、気持ち良くなるためです。

 

 

復縁のためではなく、

 

彼から来る返信での安堵感、達成感

 

彼とラインが続くことの高揚感

 

これらを目的としてしまっています。

 

 

彼とラインが続くことの問題点

 

彼とやりとりが続くことで、ある問題が発生します。

 

それは、感情です。

 

ラインが続けば続くほど、

 

・焦り

 

・彼はこうすべきだ、という固定観念

 

・成功への期待感の高まり

 

この3つの感情が高まります。

 

 

それらが復縁にとってプラスになるならいいのですが、なりません。

 

自分で自分の復縁可能性を下げてしまうだけなのです。

 

 

元彼とラインが続くほど、注意しよう

 

ラインが続くということは、もちろん良いことです。

 

しかし、それは、計画的でなければいけません。

 

ただラインが続くのと

意図的にラインが続く

のでは、全く結果が異なります。

 

ラインが続く、続いた時には、「やったー!」と喜ぶのではなく、どう復縁に繋げていくのか?

 

復縁ストーリーから逆算して行動していきましょう。

 

復縁のご相談は、女性はこちら男性はこちらで受付中です。

 

さらに詳しい復縁情報は、復縁の学校へどうぞ。